PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

mobile

qrcode


0


    • 2013.07.02 Tuesday
    • -

    今週末、sototo公開!

    2
    みなさまおつかれさまです、カトウです。

    先日もお伝えした月刊KELLy6月号の発売に合わせて、
    4月23日(土)にsototoを公開する運びとなりました。

    去年の9月ごろ、妄想からスタートして約半年。
    いよいよ、やっと、ついに、満を持して、待望の…!!です。

    そんなわけで、メンバー全員(特にWEBデザインのあゆみちゃんが)
    仕事の合間をぬって黙々と作業にいそしんでおります。
    時には夜中にひとり、テンション上がりながら。
    時にはヒーハー吠えながら。

    わたしたち3人、名古屋の同じ業界なのに仕事では一緒になったことがなく、
    お互いが作るものがどんなテイストなのか、正直知らなかったんです。

    でも不思議と、みんなからあがってきたものが
    自分が思い描いてるsototoの世界観にピタリとはまってる。
    あれこれブラッシュアップしながら、カタチにしていく行程は楽しくて仕方ない。

    ああ、もう、早く誰かに見せたいなぁ〜。

    明日の最終ミーティングを経て、公開まであと4日。
    メンバーのみなさん、ラストスパートがんばりましょう!



    先日のプロフィール写真撮影のひとコマ。
    さすが写真館の娘、あいちゃんの構え方サマになってます。

    カメラマンの竹内さんやデザイナー加藤くんにもほんとに感謝です!


    0
      • 2013.07.02 Tuesday
      • -


      ページのTOPへ