PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

mobile

qrcode


0


    • 2013.07.02 Tuesday
    • -

    冬眠から戻りました。

    0
      大変大変、ごぶさたしております。カトウです。

      あちこちから「sototoどーなってるの?」なんて疑惑の声が上がってますが、
      ちゃんと継続してます。冬眠してたんです。

      …というのは、ごめんなさい!言い訳で、
      リニューアルに向けて少しずつ改装中なんです。

      もっと使いやすく、楽しさも倍増して、
      GW明けくらいにはnew sototoが公開できるのではないかしら。


      sototoメンバーは年末やら年度末やら新年度の仕事に忙殺され、
      気づいたら「アレ?春」という感じの近況。

      それでも、カトウとあゆみちゃんだけですが、
      同じオフィスの仲間とお花見に行ってきました!

      場所はおなじみ鶴舞公園。

       

      駅側は桜の木よりも人が多いんじゃないかって混雑ぶりだけど、
      東側の竜ケ池エリアはこんなにのどか。
      といっても平日ですが。

      ちょっとだけ料理も用意して、午後からのんびりビールをちびちび。至福。

      あゆみちゃん作のちらし寿司。盛り付けは男子にお願い。



      カトウ作のタラモサラダとかぼちゃの竜田煮など。



      屋台のまねで「たません」。



      で、けっきょくこうなる…。





      瞬く間に桜も散って、そろそろ5月。

      ここのところ雨続きだし、まだ朝夜で気温の差があるけど、
      日増しに外で過ごす(飲む)のが心地よくなってきました。

      マイアミの提灯も輝いてるしね!ウズウズするね!

      のんびりペースのsototoですが、
      今年もゆるやかによろしくお願いいたします〜。


      0
        • 2013.07.02 Tuesday
        • -


        ページのTOPへ