PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

mobile

qrcode


0


    • 2013.07.02 Tuesday
    • -

    sototoミーティング

    0
       来週は久しぶりのsototo!イヤッホゥ!あいです、こんにちは◎
      てわけで、週末のsototoについていろいろ決めてきました☆
      久しぶりだから、ほんと楽しみ〜。打ち合わせからテンション
      上がります!あれもこれもおいしそうで、楽しそう。

      ミーティング

      次のsototoは8月に公開予定なので、結局メニューは夏の
      キャンプの代名詞、カレーに決定!せっかくだから2種類
      くらい作りたいな〜と今試作中です。1種類だけ今日作った
      けど、簡単でおいしいのできたよ!わーい!!

      人

      ところでじゅんちゃんが描く人の絵って、こんな感じ↑
      キツネっすか?!ってつっこんだら、普通のよりいいでしょ!
      だって(笑)さすがだわ〜、じゅんさま。

      今回はレシピやなんかも少しリニューアルしたいなと思って、
      更新に時間がかかっています。でもお待たせする分、きっと
      もっと楽しいサイトになると思うので、バージョンアップの
      sototoもどうぞお楽しみに〜♡







      0
        • 2013.07.02 Tuesday
        • -


        ページのTOPへ