PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

mobile

qrcode


0


    • 2013.07.02 Tuesday
    • -

    気づけば1年。

    0
      こんにちは!カトウです。

      前回のブログ更新から丸1年。

      開き直るしかないごぶさたっぷりですが、
      sototoは消滅しておりません!

      それぞれ、仕事や環境の変化なんかで多忙な毎日を送っていますが、
      sototoのアイデンティティは失わず、
      忙しいの日々の中でもフェスやそとごはんを楽しんでいます。
      (ちゃんとレポートしなきゃですね…反省)

      こんなsototoですが、この度、7月2日放送のNHKの情報番組で
      紹介していただけることになりました!

      このあとの記事で、収録の様子や番組で紹介したレシピを
      公開するので、ぜひぜひチェックしてくださね♩


      ★庄内緑地公園でロケしてきました。
       この日は風が強かったんですが、
       カメラマンさんの「風よ、止め!」の一声でなんとか無事終了。 
       
       やっぱりそとごはんは気持ちいいです!



      0
        • 2013.07.02 Tuesday
        • -


        ページのTOPへ